2008年11月4日火曜日

巻き爪の対処法について

巻きつめのケアができるサロン

巻き爪・巻きつめのケアをうまくしたいと思っている方は多いのではないでしょうか。

そうおもっているのでしたら、サロンのほうで治療を受けて見るといいですよ。

ここでは、そのショップの紹介などをちょっとしていきたいと思います。

巻き爪・巻きつめで困っている方は、年々増えてきているといわれています。


巻き爪で困っているのでしたら、こういったネイルサロンのほうでケアしてみるものいいかもしれませんね。
話は変わりまして。

巻き爪とは、足 手の親指の爪が横方向へ巻いた状態になってしまう事。

長い間放っておくと、化膿 膿 肉芽になってしまう危険な病気です。

巻き爪の治療用品器具の種類は、次の通り。

1 PARADAメタル ヤスリ SUWADA ギフトボックス(クラシック旧モデル)
2 エクセル真鍮 ガラス爪やすり グリーンベル シリーズのベビー専用爪切り
3 ケアテープ 諏訪田製作所・スワダブラックニッパー(専用ケースつき)

などの巻き爪器具があります。

これらは、私も使った事がある商品で、その値段の安さから大変役に立ったものです。

巻き爪の詳しい事は、このBLOGの他 クチコミ・口コミなどのサイトを参考に。

爪切りの正しいやり方が、動画 画像 写真で載っており、便利ですよ。

今何かと話題の巻き爪。

この事でお悩みでしたら、一度病院で診察を受けて見てはどうですか?